エステ・美容 ブローデル 調布仙川店までの道案内(写真付き)

サロン紹介

京王線 仙川駅から美容・エステのブローデル 調布仙川店までの道順を写真付きで案内します。
仙川駅からブローデルまでは徒歩4分です。簡単に説明します。
まず、改札口を出たら交番のある通りを進みます。
次に、信号のある交差点(スターバックスが目印)を左に曲がります。
次の信号のある交差点(せんがわ劇場とファミリーマートが目印)を右に行きます。
また信号のある交差点に差し掛かりますが、その手前左側にある「仙川アヴェニュー北プラザ」がブローデルの入っている建物です。
この建物の2階に、表札が出ていますので、インターホンを鳴らしてください。

ここから写真付きで詳しく説明します。
ここは仙川駅の改札前広場です。改札を出て左向こうに見える交番方向へ向かいます。

京王線仙川駅前広場
1月なので桜の花はまだ咲いていませんが、つぼみたちは暖かくなるのを待っています。

横断歩道を渡って交番の前を通り過ぎます。

仙川交番

さらにまっすぐ行くと信号のある交差点が見えてきます。

駅を背に仙川交番を過ぎた通り

角にスターバックス コーヒーのある交差点を左に曲がります。

スターバックス コーヒーのある交差点
仙川駅前交差点

調布仙川郵便局を右目に、まだまっすぐ進みます。

調布仙川郵便局

交差点の手前右側にせんがわ劇場があります。

せんがわ劇場横の通り

せんがわ劇場の対角線上にファミリーマートがあります。その交差点を渡って右に曲がります。

ファミリーマートのある交差点

せんがわ劇場を右に見ながらまっすぐ進みます。

せんがわ劇場前の道路

信号が見えてきますが、その手前左側の角に、美容・エステのブローデルのある建物(仙川アヴェニュー 北プラザ)があります。

仙川アヴェニュー北プラザ

エステ・美容のブローデルは、この2階です。

仙川アヴェニュー北プラザ

階段を上がった207号室です。

仙川アヴェニュー北プラザ2階廊下

ブローデルの表札が出ています。インターホンを鳴らしてください。防犯上鍵をかけています。

ブローデル玄関

関連記事